【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鶏好きのご飯
画像 1199

枝豆。トマト。かぼちゃの煮つけ。
シャケふりかけ(細かくして乾煎りしただけ〃 )。インゲン。
たくわん。塩辛。豆板醤入りのなめたけ。
鶏と豆腐と玉ねぎとグリンピースの卵とじ。
ご飯とおふとネギのお味噌汁。




画像 1176

前日ご飯。
一人ご飯でした。
おいなりさんは母がつくっておいてくれたもの。
中は炒り卵と人参の甘く煮たものが入ってます。
鶏のハンバーグ。キュウリとトマト。
お豆腐となめたけ。ラー油かけました。

前日がこの鶏のハンバーグだったので、
今日は牛肉かお魚にしようと思っていたのですが、
親子丼が食べたくなったので卵とじを作りました。
なので二日続けて、鶏でしたv

【2009/07/03 18:43 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<キュウリと牛肉の中華風炒め煮 | ホーム | すでに夏バテ>>
コメント

同じく鶏だいすきなあたしが来ましたよ~。(ぇ
卵とじに卵入れると、ふんわりしそうですね~。
ぜひ試してみたいです!
sykさんの紹介していた、茄子のつるるんサラダ。早速まねしてみましたよ~!
さっぱりしていて美味しいとだんなさんに好評でした。あたしの片栗粉のつけ方が、いまいちだったので、今度はもうちょっとしっかりとつけてみたい再挑戦します!
応援もぽち!
【2009/07/04 08:28】| URL | さやか #tbtG7UKc[ 編集] |

@さやかさま
気に入っていただけました?
本当美味しいですよね。
友人と飲む時などにつきだしでよく作るんですよ。
簡単で美味しいって本当嬉しいレシピですよね。
【2009/07/04 19:08】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/347-0234843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
