スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナンピザとチーズデザート
画像 1343

少し焼きすぎました;;
ソースはトマトカレー味です。
トマト缶・椎茸・玉ねぎ・人参・ニンニクで
塩コショウとカレー粉、カレールーを少しいれてます。
トッピングは、トマト・オニオンスライス・コーン・ピーマン・ウィンナー。
それとたっぷりチーズです。
半分にマヨネーズをかけました。

ナンピザ、最高に美味しいです~♪
今度は焼きすぎに気をつけますv



画像 1335

チーズつながりでこちらもUPします。
まろやか絹チーズプリン
ふんわりチーズケーキ
最近、これにはまってますね♪
両方ともアンデイコって会社のものです。
とくにプリンの方が好きでバケツいっぱいにして食べたいです~〃
【2009/07/09 18:48 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<シンシアとウィンナーのオリーブオイル炒め | ホーム | 生姜焼き>>
コメント

sykさんこんばんは~~~
早速ピザ見にきました~~~~
すっご~~~~~~い
家ですよね???
イタリアレストランのピザみたいで美味しそう!
あ~~~赤ワインと一緒にいただきたい。
トマトカレー味魅力的です。
ナンなんですね~~ホ~~~
ナンってことはもちっとしてるって事ですね~
あ~~~想像したら、ホントにお腹が減ってきました~~~~
ボリュームいっぱいでgoodgood

でも、ピザ食べてから、
下のデザート余裕ですね~~~
甘いものはやっぱり別腹!!!
ポッチ!
【2009/07/09 23:02】| URL | ベッカズ #-[ 編集] |

こんばんは^^
ナンでピザ!!すごいです~。
カリカリにやけてますよ~。
焼きすぎ?いえいえ、このくらいのほうがこおばしさもありそう^^
これはパイ皿とかに乗せて焼いているのですか?
パイ皿に乗せるほうがカリカリにやけるとの情報があり、パイ皿の購入を検討しているのです。
sykさんのようにカリカリに焼きたいのだけど、あたしはどちらかというとふわっとなってしまう(涙
のばしかたがたりないのかなぁ。。
応援も~ぽち~
【2009/07/09 23:24】| URL | さやか #tbtG7UKc[ 編集] |

@ベッカズさま
そうなんです、ナンなのでもっちりしてるんですよ。
生地のレシピはナンのレシピで作りました。
自分的にはもう少し焼き色が薄い方が好みなんですが、
褒めていただけて嬉しいです。また今度頑張ってみますね。

@さやかさま
さやかさんはパリパリのピザがすきなんですね。
ピザを家で焼くと中心の部分がぐちゃっとなっちゃったりしますよね。
そういう時は、生地だけを先に焼いておくといいみたいですよ。
私は表面が乾燥する程度焼いて、その後具を乗せ、本焼きしています。
すでにこの方法を試されていたらすみません;;
【2009/07/10 19:04】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/351-33505d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
