スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お手軽♪手羽中ポン☆
画像 1362
辛い昆布。
れんこんのキンピラ。(作り置き)
納豆と新生姜の甘酢漬けみじん切り。
お手軽♪手羽中ポン☆。
ご飯と温玉とネギのお味噌汁。





画像 1366

お手軽♪手羽中ポン☆は以前からクックでお借りしたレシピです。
つくれぽ料理名検索でレシピが見れます。
ポン酢とマヨネーズで味付けした手羽。
簡単なのに本当美味しいです〃

画像 1364

新生姜の甘酢漬けと納豆。
自家製で少し甘めに作ったのですが、かな~り美味しく出来たんですよ。
たくさん作ったのですがあと残りわずか。
新生姜売っているうちにもう一回作りたいなぁっと思っています。
作った新生姜の甘酢漬けのみじん切りと納豆を合わせて、
ご飯をたくさん食べました〃
【2009/07/11 19:03 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたりのかぼちゃ | ホーム | シンシアとウィンナーのオリーブオイル炒め>>
コメント

sykさんこんばんは~~~
手羽すっごく美味しそうでいい色ですね~~
偶然ですね~~
自分もポン酢とマヨをあわせたご飯作りましたよ~~~
納豆もいいですね~~~~
最近食べてないな~~~~
明日は納豆にしよ~~~かな~~~
ポッチ
【2009/07/12 18:05】| URL | ベッカズ #mQop/nM.[ 編集] |

手羽中ポン、おもしろい名前ですね^^
とっても美味しそうです。
温玉の味噌汁っていいですよね、私も大好きです♪
新生姜の甘酢、うちも毎年作るのですが今年はまだ作ってません;;
家で作ると甘みが調節できるので、そこが良いです。
私はいつも実家の分と自宅の分をまとめて作ってしまいます^^
【2009/07/12 22:20】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@ベッカズさま
マヨとポン酢って合いますね~♪
ブログも見ました。ご飯にあわせるんですね。
もりもり食べちゃいそうです〃
納豆に最近はまっていて常に冷蔵庫に入れていますよ、美味しいですよね。

@リヒターさま
可愛いネーミングなのに、ご飯がすすむ賢いおかずさんですよ。
新生姜の甘酢漬け、ピンクに変わるのがとてもきれいですよね。
ご家族の分も作ってるんですか?
優しいなぁ〃
【2009/07/13 18:46】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/353-0eeef188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
