【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いわし
iwasi.jpg

夜ご飯。
鰯と野菜炒め 回鍋肉っぽい味付け。
トマト煮。 野菜ガツガツ入れたトマトスープを作ったけど、
最後の一杯は煮つめてペンネ入れてパルメザン。

和洋折衷もいいとこ。下手したら中まで入ってるし。
でも、食べたい物食べるのが一番。






料理ブログを見てるとプロみたいな料理とか
創作しまくってる人のとかみるけど
毎日すごいなぁっと。

家のお母さんも毎日たくさんのおかずを作ってくれて
友達が家に来るとビックリされた。
あなたの家のお母さんの料理すごい美味しいね!って・・・。

自分的には好みの味付けは作れるけど、
見た目とか誰かに向けてとかが無理。
ブログに乗せようっと思っても気張れない。
自分で食べるだけだしなって。
なんかダメですね。

でもまぁ、ここはそんな部分も垂れ流そうと思って作った場所だし。
相変わらずカウンターはそんなに回ってないし、いっか。

以上心の声でした。
【2008/01/11 11:37 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タマゴパン | ホーム | 123ファクトリー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/6-30cee527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
