スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週の料理のまとめ
IMGP2843awaWq.jpg

左上から
塩マーボー。
塩トマトときゅうりを塩でもんでごま油・豆板醤で和えたやつ。
かれいの煮付け。
鮭のムニエル。
手羽元と大根の煮物。
ジャガイモのバター醤油のキンピラ。
ナスとピーマンの味噌和え。
焼肉のたれで作った照り焼きチキン。
豚肉とネギを炒めたの。



キッチンのかげで隠れてこっそり撮ってます。
湯気でレンズが曇ったり、使えない写真ばかりでした;
まだ小さくすれば、使えるかなぁみたいな写真だけで構成されてますので
どんな組み合わせでご飯食べてるんだ?みたく思われそうですが・・・。
ブログに写真を載せてるなんて気恥ずかしくって言えないです。

レシピ 焼肉のたれで照り焼きチキン by ssykxxx
一つクックパッド更新しました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/03/30 09:57 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<シチュー | ホーム | >>
コメント

sykさん、こんにちは^^

ホント、いつも美味しそうですね~!
和洋中揃い踏みで、見てるだけでお腹すいてきちゃいます(笑)
魚好きの私的には、かれいの煮つけが気になります。。。

海、いいな~!
私は海の無いところに住んでいるので、海を見るだけで「おお~!!」と
思ってしまいます。
今の季節の海、穏やかそうでいいですね♪
【2008/03/30 11:02】| URL | リヒター #-[ 編集] |
キャー♪
sykさん!こんばんは♪
今日のメニューは、
プロのお料理本みたいでかっこいいです~\(^o^)/
カタログみたい♪
・・・というか、これを全部、一気に作ったんですか!?
すごいー!料理人ですね~(^_-)-☆
左上から順番に食べていきたいです(笑)
【2008/03/30 22:20】| URL | dairu #-[ 編集] |

@リヒターさま
何日間かの食事をまとめたものなので、見事にごちゃ混ぜですね〃
カレイの煮付け。やや薄味でした;煮物は苦手です;;
私が行った海にはウィンドサーファーが何人かいたりして
のんびりした空気をいっそうと、かもしだしていました。

@dairuさま
一気にではないです〃
一気に作ったら一週間は何もしたくなくなっちゃうでしょうね〃
ダメダメ料理人です。
【2008/03/31 12:04】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/61-f966bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
