【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャムとヨーグルト
IMGP2456.jpg

ヨーグルトを食べないとお腹の機嫌が悪いです。
今の時期はイチゴがお手ごろの値段で手に入るので
↑のようにイチゴ+ベビーカステラ+ヨーグルトの食べ方が幸せ。
ただ、いつもフルーツがある訳ではないので、ジャム+ヨーグルトが定番です。


IMGP2813_20080401200038.jpg

頂き物のジャム。ビンが可愛いです〃
自分でもジャムを作るので、このビンはとっておきますよ。

IMGP2817.jpg

いつものアオハタ。
常に3~4種類のジャムがあります。
近所の美味しいパン屋さんのジャムは買うとすぐ食べてしまう。
ビンに入れ替える間もなく、食べてしまう。
今度買った時は撮ろう。
パン屋さんのジャムは、ゆずのジャムが美味しいんだなぁ(´ρ`)
ペロっと食べてしまうよ。
【2008/04/01 20:10 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<タンドリーチキン | ホーム | シチュー>>
コメント

sykさん、こんばんは^^

ヨーグルトにベビーカステラとはまた新しいですね!
私もやってみたいなぁ♪

ウェッジウッドのジャム、瓶がとっても可愛いですね。
私も可愛い瓶や器はついついとっておいて、しまいこんで忘れてしまいます。。。
パン屋さんのジャムって素敵!sykさんの近所には美味しいお店がいっぱいあるんですね^^
【2008/04/01 20:34】| URL | リヒター #-[ 編集] |
ヨーグルト♪
sykさん♪ おはよーございます(*^_^*)
私もちょっと前までヨーグルトを毎朝食べていました。。。
最近食べてないせいか、、、
お腹の調子がばっちりではないかも(>_<)
やっぱりヨーグルトの力はすごいんですねー♪
【2008/04/02 06:59】| URL | dairu #-[ 編集] |

>イチゴ
あ、今ってお手ごろな値段なんですか~!?
何かイチゴは高いっていう先入観で値段すら見たことなかったです(爆)。

>ヨーグルト
僕はたまにブルーベリーの飲むヨーグルトとか買ったりしますw
確かに、ヨーグルトはお腹に効きますよね~♪
【2008/04/02 13:29】| URL | hottn #-[ 編集] |

@リヒターさま
ベビーカステラとヨーグルトの組み合わせ。
食べてみると、あんがい普通の組み合わせなんですよ。想像通りの味がします〃
ビン。取っておいてしまいますよね~。なんなんですかね。
いつか・・・いつか・・・、と〃

@dairuさま
そうですね、なので外出先でもヨーグルトは欠かせないです〃
味自体も好きなので私は続けて食べていきたいですv

@ hottnさま
多分・・・、お手ごろな値段なはずです〃
飲むヨーグルトも美味しいですよね。無性に飲みたくなる事があります。
【2008/04/02 20:35】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/63-bf76a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
