【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう数えない。
IMGP3064.jpg

先日、誕生日でした。
タレントの千秋の『三十路です、ぷぅ~』
というギャグを冷やかに見ていたあの頃の私。
あの頃の千秋の心の内が分かる今日この頃。
IMGP30780409.jpg

誕生日は友人と飲みました。
平日だったので3時で閉店です。

IMGP3084.jpg

2軒目です。
あー、久々に朝まで飲みました。
5時とか。
うん。まだ若いです。


WS000029.jpg

誕生日プレゼントはこれです。
分かりにくいですね。
画像の貼り間違えではないです。

W00020.jpg←こちら。
今年は無線LANをもらいました。

『僕の家に来た時にPC使うでしょ?
無線LAN使うと部屋のどこでも使えて便利だと思った?』
なるほど、あの時のリサーチはそういう事だったのですね。
歴代のプレゼント、iPod やPSPと同様、
私の生活に新しい文明を注入してくれてありがとう。
毎年少しずつ、私は進化していくよ。
君のおかげでね。
【2008/04/11 14:44 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トック入り雑炊 | ホーム | サンドイッチのお弁当>>
コメント

>お誕生日
おめでとうございます!
友人と飲み会なんて良いですね~!
ここ最近は、家族からお祝いメールが来るレベル以上のことがあったことがありませんw

>無線LAN
ナイスアイディアですよね~!
これはすっごい便利なはず!
一人暮らしの狭い一室だと有線で問題ないんですが、大学だと建物全体に無線LANが来ているので非常に重宝します。
【2008/04/11 17:31】| URL | hottn #-[ 編集] |

@hottn さん
どうもありがとうございます。
私の方は、何かイベントでも無いと飲み歩かなくなったという感じですよ〃

無線LAN。便利ですね~
ただ昨日からつながらなくなりましたora
何が間違ってるのだろう?と考える時間もまた楽しいのですけどね。←家電オタク
【2008/04/12 12:47】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/72-56e7d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
