スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホットケーキ
IMGP3182.jpg

ホットケーキです。
ただのホットケーキではないです。
完璧なホットケーキです。

リンクフリーなのか明記されていないのでページをリンクできないのですが
『ドア男さん ホットケーキ』で検索すると一番上に出てきます。
市販のホットケーキミックスなんて買えなくなります;

メープルシロップたっぷり。
幸せ~。
一応、ダイエット中なので焼く時のバターをケチって
焼き色がきれいに出なかったのですが、味はグーーーです。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/04/18 12:38 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワナユウハン | ホーム | ダイエット中の食事>>
コメント

sykさん、こんばんは☆

すごいホットケーキ!!
「ザ・お手本!!」って感じですね!
ホットケーキミックスでは、この高さは出せませんよね。。。
私もいつもぺっちゃんこです・・・
私も早速検索してみようと思います^^

あー、こうなるともう作らずにいられなくなっちゃいます。
食べたいー!!!
【2008/04/18 20:27】| URL | リヒター #-[ 編集] |

とっても美味しそうに焼けてますねー!!
そそ!こんな感じのホットケーキ食べて見たかったんですよ。
確かに、完璧なホットケーキって感じ^^
市販の買うより安く出来そう出し、これは是非是非試してみなくちゃだわ!!
【2008/04/19 01:11】| URL | ちゃま #-[ 編集] |

材料は至って普通なのに、sykさんにそこまで言わせちゃうとは本当に完璧なんですね~!
つい先日、勢いでホットケーキミックスを買ってきた僕はちょっとあたふたしちゃいましたw(お菓子用だったんですけどねw)

ぜひ、こちらのバージョンと、ホットケーキミックスのバージョンで比べてみたいと思います☆

あ、余談ですが、実はちょっとテトリス続けてるんですよwww
【2008/04/19 04:03】| URL | hottn #-[ 編集] |

@リヒターさま
見つけられましたか?
材料はリヒターさんならすぐ家にあるモノばかりだと思います。
これは知らないと損なレシピです〃

@ちゃまさま
混ぜるだけなので、こちゃまさんと一緒に作ってみてください〃
私でも作れるのでこちゃまさんでもdd大丈夫ですよ。
市販のものを買えなくなる美味しさです。

@hottnさま
後輩君達にはもう作ってあげたのでしょうか?
@テトリス
見てますよ〃
TOPページをigoogleにしてるので・・・d
朝見たときにはすでに3位にクレジットされてましたね
1位をもっていかれる日もちかいですね。
元々、やってる人が少なくたまたま1位になれた感じなので〃
がんばれ~~!!
【2008/04/19 08:33】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/76-49356258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
