スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワナユウハン
IMGP3210.jpg

レバーとタマネギ炒め
アジのたたき
フキなんかのキンピラ
キャベツやキュウリのお新香
大根煮
それとなぜかキムチ


お味噌汁が面倒だったので、
トロロ昆布のお吸い物にしました。

IMGP3205.jpg

本当はシーチキンで煮るようですが、
かつお缶で・・・。
和な感じでとても美味しかったです。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/04/20 09:31 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅味噌ソース | ホーム | ホットケーキ>>
コメント
健康食卓♪
sykさん!おはよーございます♪
健康的な食材がわんさか!ですね~。
下のホットケーキにも目が奪われています・・・(^u^)
見た目からして、、、なんだか自分で作る
ホットケーキとは何ランクもちがうような・・・♪
メープルをたっぷりかけていただきたいなぁ~(^O^)
☆今日も応援です♪ポチッ!
【2008/04/20 09:38】| URL | dairu #-[ 編集] |

sykさん、こんにちは☆

肉・魚・野菜たっぷりの食卓!!美味しそうです~!
sykさんってお野菜が苦手だそうですが、実は私もです・・・^^;
なので、何とか食べられる野菜たちを駆使して、不足しないように気をつけている(つもり)です。

ホットケーキ、早速作ってしまいました。。。
sykさんのように綺麗にはできませんでしたが・・・でも、美味しかったです!確かにもう市販のミックスは使えないですね!!
【2008/04/20 13:09】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@dairuさま
意識して、和食っぽくしてみました。
ホットケーキはメープルシロップたっぷりがいいですよね。
口の中でジュっと・・・。たまらないです〃

@リヒターさま
昔はもっと食べれませんでした。
今は食の好みが変わり、割と食べれるようになりましたが、やはり偏りがあります。
今は色々なもので補充はできますけどね〃
@ホットケーキ
共感していただけて嬉しいです〃
日記もすごく嬉しかったです。ありがとう。
【2008/04/21 11:25】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/77-8fc33bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
