スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梅味噌ソース
IMGP3217.jpg

ヒレ肉の梅味噌ソース和え
こんにゃく炒め
キンピラ(昨日の残り)


梅味噌ソースは
梅干をペースト状に包丁でして、そこに
みりん・醤油・酒・砂糖・味噌を加えて作ります。
さっぱりしてるけど、ガッツり食べれるので大好きです。

今日は天気が良いので
洗濯機をいつもより多く回しました。
手についた柔軟材の匂いが、幸せ。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2008/04/21 12:01 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<鶏そぼろのお弁当 | ホーム | ワナユウハン>>
コメント
柔軟剤の香り♪
sykさん♪ こんばんはー(●^o^●)
梅味噌ソースが美味しそう~!
お肉が100倍おいしくなりそうなソースですね♪
梅干をペースト状に包丁で・・・φ(..)メモメモ

今日は札幌も天気がよかったです♪
そんな日はお洗濯日和ですよね~!
柔軟剤の香りに・・・幸せ・・・・(^v^)
なんとなくわかります~♪
☆応援です~ポチっと!
【2008/04/22 00:49】| URL | dairu #-[ 編集] |

ヒレ肉ですか~!!豪華ですね♪
ご飯が何杯でも食べられそうですw!
>柔軟剤の香り
僕も分かります☆
ずっと同じのを使っていると慣れてしまうんですが、柔軟剤の種類を変えると違った香りがしてまた何とも良かったりしますw

P.S.サークルに来てた新入生にマフィン持ってったらそこそこ好評でしたw
【2008/04/22 02:11】| URL | hottn #-[ 編集] |

@dairuさま
おはようございます。
梅の味って食欲そそりますよね〃
そちらもお天気でしたか?
天気が良いとお洗濯が楽しくなりますよね。
また暖かくなるので、柔軟材の香りも引き立ちますよね。

@hottnさま
ヒレ肉。ご飯やばいですよ〃何杯も本気で食べれちゃいます〃
@マフィン
好評だったんですね〃何よりじゃないですか〃
あと、女の子みたいじゃないですよ。
料理できる男子はポイント高いというじゃないですか。
あとで笑うのはhottnさんですd
【2008/04/22 08:38】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/78-97a10598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
