スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手羽海老弁当
IMGP3325.jpg

海老の塩焼き・ゆで卵・ジャガイモとピーマンのキンピラ
手羽(ポン酢とマヨにつけたものクックからお借りしたレシピ)
トマト・ウィンナー・ミートボール
おにぎりは明太子と鮭。

海老入れると豪華に見えるね。
手羽、かなりツボでした。
今日も夕飯に鶏むねで作って
2日れんちゃんしちゃいました。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/08 20:16 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お母さんの味 | ホーム | たけのこ>>
コメント
危険・・・
あぁーー!?夜中に危険なものをみちゃったわ(^・^)
手羽が・・・特に・・・やばいです・・・(笑)
ぽん酢とマヨを使っている・・・
それだけでもうおいいってことが予想できます♪
sykさんが2連ちゃんしちゃうほどですものねっ!
☆ポチっと♪
【2008/05/09 02:39】| URL | dairu #-[ 編集] |

わぁ~!!めちゃくちゃ豪華なお弁当!
エビだけでもテンション上がっちゃうのに、手羽先までどどーんと^^
ポン酢とマヨの味付けって面白そうですね。
テリテリしてるのがめちゃくちゃ美味しそう♪
鶏肉好きなので、今度試してみますねー^^
【2008/05/10 00:09】| URL | ちゃま #-[ 編集] |

sykさんごぶさたです~!!
実は派手に体調を崩してしまい、病院にかつぎこまれてしまいました(汗)
まだ本調子ではないけど、sykさんのブログはチェックしてましたよ☆

う~ん、なんて豪華なお弁当♪
メニューも素晴らしいけど、詰め方がステキです^^
同じメニューでも、詰め方ひとつで印象ががらりと変わるから不思議ですよね!
私も、ただ適当に詰めるだけのお弁当から卒業したいです(笑)
【2008/05/10 10:13】| URL | リヒター #-[ 編集] |

>手羽
良い焼け具合ですね~!!おいしそう!
海老を入れると本当に豪華さアップですねw
ご飯は別のお弁当箱とか、おにぎりとかなんですか?
【2008/05/10 10:41】| URL | hottn #-[ 編集] |

@dairuさま
手羽、本当美味しかったです☆
ポン酢とマヨだけなのに良いお味に~。
ぜひぜひお試しいただきたい一品です。

@ちゃまさま
豪華に見えますよね、海老効果です〃
特売のです〃
グリルで焼いたので焼きたてはパリパリで何とも言えない美味しさですよd

@リヒターさま
大変でしたね;
無理なさらないでくださいね。お大事にです。
ほめてくれてありがとうです。
ただ、入れ物がタッパーなので・・・〃
その内その内と思ってはいるんですけどね。

@hottnさま
ですよねっ。海老パワーすごいです。
おにぎりは別ですね。
のりは後巻きですv
【2008/05/11 18:38】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/84-9da0cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
