スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スタミナ弁当
IMGP3363.jpg

今日のお弁当はスタミナ弁当。


IMGP3369.jpg

おかずは
豚タンの生姜焼き
ウィンナー入りの卵巻き
トマト・かまぼこ
たけのこバターしょう油炒め(クック)
アジにシソと梅とはさんで焼いたもの

ウィンナー入りの卵焼きはウィンナーがずれてしまって失敗;
次回の課題です。
たけのこは昨日の晩に食べたのですが、かなり美味しかったです。
たけのこ好きの人に食べさせたいと思い、少し残しておきました。

IMGP3371.jpg

おにぎりは
大葉にんにく醤油カマンベール入り(クック)
明太子 海苔はあと巻き

大葉にんにく醤油のおにぎりはクックパッドからお借りしたレシピで
色々応用できそうなレシピでした。
まずは基本のおにぎりを・・・と思ったのですが、チーズを入れたいとムズムズ〃
カマンベール入りのおにぎりって美味しいのですよ。
焼きおにぎりとかに入れてトロ~っとアチチ。
レンジがある環境ならではのお弁当です。

最近疲れた~;が口癖だったので、
元気が出そうなものや好きなものを入れてみました。

(クック)のれしぴは私のクックパッドのTOPページのつくれぽからどうぞ。

デザートは昨日のチョコです。
では行ってきます。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2008/05/14 11:38 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<キーマカレー | ホーム | チョコ>>
コメント
とろける♪
sykさん!スタミナ弁当美味しそう~♪
豚タンが特に食べみたいっ!(●^o^●)
元気が出そうです~。
そして、おにぎり!
カマンベールチーズがとろける・・・
あぁ、至福の時ですね~(^_-)-☆
☆応援も!
【2008/05/15 02:54】| URL | dairu #-[ 編集] |

こんにちは~^^
豚タン大好き~♪
お弁当に入ってたら嬉しいなぁ~。
確かにスタミナ満点ですね^^
おにぎりにチーズ+大葉って始めて!!
あ~、、、トロ~ンとしたら美味しいんだろうなぁ~。

sykさんのクックも覗き見しちゃいました~^^
どれも美味しそうー。
作ってみたい物もいくつかあって、後でゆっくり覗かせて下さいね^^
【2008/05/15 11:34】| URL | ちゃま #-[ 編集] |

@dairuさま
カマンベール入りのおにぎり。
本当美味しいんですよ。
居酒屋で食べてから定番になりました〃

@ちゃまさま
豚タン、しょうが焼き味なので冷めてもOKだと思います。
クックパッド、古い写真などもあって恥ずかしいですが、良かったら見てくださいね。
どうもありがとう。
【2008/05/16 09:46】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/88-146760e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
