スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッシー
IMGP3374.jpg

名犬ラッシー、ジュースになる!

猫も杓子も塩・塩・塩。
ラッシーまで塩フレーバー。

ラッシーって割と簡単に家で手作りできるって知ってました?
ラッシー・レシピでグーグル先生に聞いてみると
色々出てきますよ。

自分の好みの味でラッシーを作るのも楽しいかもしれないです。


【2008/05/20 11:15 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋葉原 | ホーム | オイスターでテリチキ>>
コメント

ラッシーって美味しいですよね☆大好きです!
でもこんなにいろんな種類が出てるのは初めて知りました。
塩フレーバー、ホント流行ってますね~!!
とか言って、すごく気になってます、塩バニラ。。。

私が個人的に好きなのは、プレーンとマンゴーかな・・・
カレーを食べると、なぜかいつも飲みたくなります。
【2008/05/20 20:51】| URL | リヒター #-[ 編集] |

あたしラッシーって聞いた事はあったけど、なんなのか良くわかってなかったんですよね^^;
もちろんワンちゃんでは無いって事は知ってたんですけど(^^ゞ
ん~、、、どんな味なんだろ?
インド料理屋さん言っても、あたしビールばっか飲んじゃうし・・・。
カルピス牛乳みたいな感じなのかな~?
ん~、、、めちゃくちゃ飲んでみたいで~す(>_<)
こりゃ、お店にGOかな^^
【2008/05/20 21:05】| URL | ちゃま #-[ 編集] |

@リヒター様
ラッシー良いですよね、たまに無性に飲みたくなります。
カレーに合いますよね、不思議なんですけどね。
塩キャラメルとか、たくさん美味しいものが出てますが、
塩といえば、和スイーツが良いですね。塩大福とか〃

@ちゃまさま
ちゃまさん!これはお店に買いに行かずとも飲めますよd
家で比較的常備されていたり、そろえ易いものだけですぐ作れちゃいます。
こちゃまさんと一緒に作ってみてはどうでしょう?
ヨーグルトのジュースで、フルーツを入れたりするので
とっても健康的なジュースなんですよd
こちゃまさんにぜひ飲んでいただきたい。オススメです〃
【2008/05/21 01:08】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/91-ae7182f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
