スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋葉原
画像-0133

秋葉原のチョムチョムに行ってきました~~!
と、言いたい所なんですが、
色々、見てたりしている内に時間も良い感じになってて
平日とはいえ、ニュースポットなだけに
行きたかったお店は満席で、私たちの前にも待っている人がいたので諦めて
外のお店に行ってきました;
くやしいぃ;;
やっぱり事前の予約が必要なんですが、時間が読めない感じだったので;
今度は予約していってみます〃

画像-0138


私の携帯、ホンッッッット、画質が悪いですね。
お料理も何がなんだか分かりませんね。
テーブルにならんでるのは、ロングピザにサラダです。
いっぱい食べて、いっぱい飲んできましたよ。

画像-0139

中ジョッキが大ジョッキという、とっても太っ腹なお店です。

ご馳走様でした。
【2008/05/21 01:02 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブリ弁 | ホーム | ラッシー>>
コメント
朝から見てしまった・・・ピザ・・・♪
おはよーございます(^-^)
時代遅れのdairuです!
チョムチョムがわかっていませ~ん(汗
きっと有名な場所なんですよね♪

ロングピザが気になります~(^・^)
長いことは画像からもわかりますよぉ!
具は何が乗っていたんだろ???
サラミ?えび?いか?←妄想しまくり中(笑)
ビールは太っ腹ですね!
☆応援♪
【2008/05/21 07:22】| URL | dairu #-[ 編集] |

そう言えば、TVのニュースで見たかも^^
チョムチョムって言うんですね~。
最近なかなか行く事が少なくなっちゃったし、行くとしても昼間限定になっちゃうけど良さそうなお店が沢山!
かなり興味津々です^^

やっぱりピザにはビール♪♪♪
中ジョッキで大ジョッキって嬉しいですね。
もしかして、大で頼んだらピッチャーが出てくるのかな^^?
【2008/05/21 15:30】| URL | ちゃま #-[ 編集] |

@dairuさま
チョムチョムのリンク貼っておきました〃
ですよね。私も自分の地域外のことは全然わからないですもん;
ピザはイカやジャガイモなどトマトベースの物やホワイトベースのもの、和風などなど
いろんな味を少しずつ♪みたいな夢ピザです〃

@ちゃまさま
チョムチョムっていうんですよー。チョムチョム行ったって言いたくって行ってきたんですが
OLさんや若い人がいっぱいで夜はしばらく混雑しそうでしたよ。
秋葉原はあまりおしゃれな飲み屋さんがないので〃
ピザにはビールですよね~。本当とことんちゃまさんと食の趣味が合います〃
【2008/05/21 22:57】| URL | syk #-[ 編集] |

これってヨドバシカメラのところですかね?
そういえば最近秋葉原には行ってないんですけどこんなのが出来たんですね~!
>外のお店
雰囲気は伝わってきますよ~☆
ここって秋葉原の飲み屋さんなんですか?
というか、本当にビールでっかいですねw!
【2008/05/22 00:46】| URL | hottn #-[ 編集] |

@hottnさま
チョムチョムはヨドバシのとこですね。JRからだとツクバエクスプレス駅に向かう
ガード下歩いてくとすぐ分かります。
http://www.amataro.jp/index.php
チェーン展開されているお店ですが、お料理は手作りだそうで割と何食べても美味しいです。
私が行ったのは秋葉原店です。
飲み物は小ジョッキが普通ジョッキと考えると良いかも。
【2008/05/22 11:16】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/92-b3a9b89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。