スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アスパラつくね巻き
IMGP3452.jpg


一味をかけて、ビールと一緒にいただきます。



豚肉をミンチにして
シソ・玉ねぎ・ねぎ味噌
卵・パン粉・しょうゆ・しょうがなどなどを加えて
少しゆでたアスパラに巻いて、少し柔らか過ぎたのでレンチン。
その後、グリルで焼きました。

適当な割りに美味しかったです。

IMGP3462.jpg

フルーツも美味しい。
【2008/05/24 18:47 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<マカロニチーズ | ホーム | ブリ弁>>
コメント
これは!?
sykさん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
一味をかけて・・・♪♪♪ そして、、、
ビールをグビグビっと~!!!
ぎゃおー!\(~o~)/
アスパラつくね焼きといっしょなら、
ビールが何杯いけちゃうのかしら???
フルーツはぶどうですかね?
ビタミンも補給しなくちゃですよね~♪
バナナばっかり食べているdairuです(笑)
☆応援~♪
【2008/05/24 19:18】| URL | dairu #-[ 編集] |

sykさん、おはようございます♪

つくね巻き美味しそう~つくね大好きです!!
アスパラは苦手だけど、つくねと一緒だったら美味しく食べられそうです。
ビールはもちろん、ご飯のおかずにも抜群ですね^^

フルーツもみずみずしくて美味しそうです!
私はさくらんぼ1パックをついついいつも一気食いしてしまいます・・・
高いのに(涙)。
【2008/05/25 09:28】| URL | リヒター #-[ 編集] |

@dairuさま
ビールはカロリーが高いので飲みたくっても1杯でやめるようにしてます;
フルーツはおっしゃるように、ブドウです。
バナナもおいしいですよね。忙しいdairuさんのパワーになってくれてるのね。

@リヒター様
アスパラ苦手なんですね。
私はホワイトアスパラが苦手です。
国によってはグリーンのアスパラより主流だったりするそうですが・・・。
さくらんぼは形の不ぞろいな少しお安めのを狙って買ってますよd
【2008/05/26 22:39】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/94-f361f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
