スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
にんにく
IMGP3557.jpg


ごろごろとネットにまとめてつめられたニンニクちゃん。
いくらだと思います?

200円ですよ。
信じられます?
青森産ですよ。
中国産ではないですよ。
中国産でもこの値段では買えないですよね。

ただ、少々痛んでるのも混ざってて
それで安かったんですけど、それでも安いですよね。
今時、国産で200円とか。
びっくりです。


愛用のノートブックのハードディスクがお亡くなりになりました;
3週間程度で帰ってくる予定なのですが
もう金魚鉢に入れられた熱帯魚といいますが
もう酸素をプリーズといいますか。

私、パソコン依存症なんですよ。
月曜かな、急にノート君の調子が悪くなって。
あわててサポートショップに持って行って
あれよあれよという間に死亡通告。

友人にこの事を伝えると
あるものはそんな事で何で落ち込むの??と言い
あるものはそれは一大事だと代わりのPCを貸してくれた。

パソコンが全てではないけど、
パソコンがないとうまく生活が回らなかったりします;

ダイナブック君は一生懸命私の文字変換に対応しようとしてくれるけど
違うのよ。一発でしっくりこない。
しっくり来る頃には、私の愛しいゲートウェイ君が帰ってくるかな。
【2008/06/07 18:07 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<隠れおすすめ弁当 | ホーム | 鯵のたたき>>
コメント

>にんにく
大量ですね~!!え、保存とか大丈夫なんですか?
そんなに頻繁には買わないんですけど、僕も国産のを買うようにしてます。けど、2,3個程度のやつでw
こんだけ入ってて国産で200円とはこれまた何という!という感じには変わりないですけどw

>PC
あ、大変だったんですね。
HDDは急にお亡くなりになっちゃいますから怖いですよねw
それにしても、代わりのPCを貸してくれちゃう人がいるなんて凄い!
普通貸すためにPCがすっと出てくる人なんていませんよw!!
とにかく、早く戻ってくるといいですね☆
【2008/06/07 22:08】| URL | hottn #-[ 編集] |

@hottnさま
@にんにく
全部がだめという訳ではなく一部なのと痛んでるといっても
すぐ食べなきゃいけないほどでもなく、何でここまで投売りなのか理解できないといった感じです〃
にんにくは醤油に漬けておいても良いし、ほっといても割ともつので、あせって使うこともないかな。
@pc
ですよね。でも類ともというやつなのでしょうか。
使ってないものと言っても私には十分すぎるノート君です〃
【2008/06/08 21:03】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/98-ac5dd44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
