スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
隠れおすすめ弁当
IMGP3550.jpg

牛の角煮と煮玉子
新じゃがと煮そぼろ
プチトマト
バターコーン
アスパラベーコン
ウィングの塩焼き
えびと豆腐のふわふわバーグ(クックから♪)


IMGP3553.jpg

おにぎりはめんたいこと
いり玉子と梅のおにぎり。



八角を使いたくって、
冷凍庫をのぞいたら
シチューにしようと買っておいた牛ブロックが・・・。
シチューが角煮になっちゃいました。

お弁当。

一番最初に何を食べてくれるか?
ちょっと気になります。
前日に作った圧力鍋で作った角煮はおすすめ品ですが
実は一番のおすすめは新じゃがだったりします。
ジャージャー麺に乗せる肉味噌をアレンジしたちょっと変わり肉じゃが。
【2008/06/08 00:02 】 | | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<にんにくの匂いでひやひや弁当 | ホーム | にんにく>>
コメント
わぁお!
sykさん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
最初、牛の角煮に目がいっちゃったんですけど、
最後まで読んだら、
新じゃがのほうが気になってきました~♪
かなり豪華なお弁当ですね!
おにぎりも2種類~(^O^)
どっちも食べてみたいっす!
★応援P!
【2008/06/08 17:36】| URL | dairu #-[ 編集] |

@dairuさま
今の時期、新じゃがに新たまねぎ。
本当美味しくないですか?
じゃがはゆでて、たまねぎはスライスして・・・。
手をぜんぜん加えずで大ご馳走です〃
【2008/06/08 21:06】| URL | syk #-[ 編集] |
sykさん、おはようございます♪
なっなんて豪華なお弁当なんでしょう!!
こんなメイン盛りだくさんのお弁当・・・
今日は運動会ですか?お祝い??
おにぎりも二種類!すばらしぃ~!!
とってもおいしそうです!
どれから食べていいのか、とっても悩みますーーっ
やっぱり、角煮から食べちゃうかもーー(^▽^)ノ
オススメの新じゃがと煮そぼろ!!
これは、、ごはんにかけてばくばく食べたいよぉ~☆
海老と豆腐のふわふわバーグも気になります・・・
【2008/06/09 10:42】| URL | moontousako(月うさ) #-[ 編集] |

>ウィングの塩焼き
あ、"ウィング"って手羽元のことなんですねw今調べて分りましたw(言われてみれば翼ですもんねw)

>一番最初に何を食べてくれるか?
たぶん、食べる方は何から食べるかだなんて全く気にしてませんよねw
僕なら左上のハンバーグからかなぁ・?w
作る方としては"食べる人が無意識に何から食べるか気になる"っていうの、分かる気がします!
【2008/06/10 13:22】| URL | hottn #-[ 編集] |

@moontousako(月うさ)さま
がんばりすぎましたね〃
角煮もがんばったのですが圧力鍋の力だったりするので
じゃがやハンバーグをおすすめしたいのです〃

@hottnさま
ウィング。そう、手羽元ですね〃
ちょっと横文字つかっちゃいました〃
@ハンバーグ
これ作りたてはすっごいフワフワなんです。
なのでお弁当より、晩御飯におすすめです。

無意識の意識って所がポイントなんですよね〃
【2008/06/11 22:22】| URL | syk #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://osyko.blog51.fc2.com/tb.php/99-f2922f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
